2013年8月14日水曜日

Yellowish your wish...+*☆

Thank you for seeing my shop blog!!

こんにちは、momiです^^

やっぱり黄色が好きなんだな〜わたし。

青い鳥だけでなく黄色い鳥だって幸せを運ぶでしょう.+*


+++ new shoulder bag +++


キャンバス地のショルダーバッグのロバさんは4本の脚にカバーをつけてます

ご近所の方とご挨拶をするとき、暑いですね〜と言いながら

私たちはなぜか嬉しそうでした(o´∪`)o

早く秋にならないかな〜と思いつつも、夏が終われば恋しくなるのだから

最後まで夏の日差しを、この蒸し暑さを楽しもうと思いました。


French bag meets Thai charm !!

最後の一つとなったフランスのネットバッグと出会ったのは...!

タイのHand madeお飾りでした(^^)/

お互いを引き立て合う意外な組み合わせを楽しむのもグーですね〜


+++ new mug cup +++ Moomin&friends have a night party ★☆


 ムーミンと仲間達みたいに森の中で夜のパーティーをしてみたいな〜

ムーミン達はこの夜に、それぞれの願い事を叶えてもらいます。

一つだけ叶うとしたら何を願うでしょうか....

I Wish you many many happy days :3