2013年8月6日火曜日

Step by step!


 こんにちは、momiです(^o^)/

モミグラン ショップ展@カフェ ルシアレ

みなさまに楽しんでいただくことができ、本当に良かったです

モミグランにとって、出張展示販売は今回が初の試みでした^^

ご縁があってルシアレのスタッフの方から「展示をしませんか?」
とお声をかけていただいてから、あっと言う間に1年が経ち、

先月、オーナーの奥様から再びお声をかけていただき、
今回1年越しにルシアレでの展示が実現しました

あいにくの雨降りだった8月1日の朝、モミグラン展示の準備をしているところ
奥様が展示の様子や商品などを撮影されていたので、何かな〜?と思っていましたが
後日そのときの写真がルヴァンのブログに掲載されていました!
実際の展示はこのような雰囲気になりましたよ〜^^

ルシアレのかなちゃんがお仕事の合間に展示を見てくれている風景です^^ エプロン姿が可愛い♡
展示の前、友達に鏡の木枠を彫るよう勧められたので、店名を彫り展示に仲間入りしました♪
左側はmogela postの新作キーチェーン、右側はタイのハンドメイドお飾りです^^

壁棚の中央には"ほしの なつみ"さん手作りシュシュ、棚の下にはmogela postの新作ピアスとブレスレット★

今回の展示では私が2012年よりスタートした『mogela post(モゲラポスト)』
といオリジナルアクセサリーの新作達を発表しました^^

mogela post』は主にヨーロッパのヴィンテージビーズガラスビーズを使用し、
一点ずつ異なるデザインで作っているアクセサリーです。

モゲラポストHP▷mogela post

今回の展示にてアクセサリーを新たに手にして下さった方々や、
以前からmogela postを好きでいて下さる方々と一緒にお気に入りを選んだ時間は、
何にも代え難く楽しい幸せなひとときでした(´∀`*)



モミグランの核とも言えるスウェーデンから出発して、現在はフィンランド
ドイツ・タイ・フランス・イタリア・タイ・メキシコ・日本などなど
様々な国の個性溢れる物達を一つ一つ大事に集めたショップ、

世界の雑貨・ファッション小物のお店 momigran モミグラン』は、

ルヴァンのブログにも書いていただいたように、ただのお店ではなく
ギャラリーのようにその場にいてワクワク楽しい空間でありたいと思っています(^_^)/

以上、夏真っ盛りの気温と同時に燃え上がった気持ちを徒然なるままに
そこはかとなく書きつくれば....という回となりましたが、

これからも皆さまと楽しい時間を共有していかれるように、
一歩一歩(step by step)開拓しながら歩んで参りたいと思います.*+.