2013年8月23日金曜日

make your fairy tale☆


Hello! I imagined this girl last night and drew a while ago :3
She is a little princes of stars☆


こんにちは、momiです(^o^)/

昨日寝る前にイメージが湧いた絵を、先ほど描いてみました。

星の王子さま...ではなく「星の王女さま」です

水色と金色の布地でワンピースを作りたいな〜


My friend Luca came to momigran yesterday!


さて昨日、ワンピースが良く似合う女の子ルカちゃん

モミグランに来てくれました〜^^

素敵な飾りのついた虫眼鏡のペンダントや、

童話に出てくるような可愛いワンピースに個性を感じます

そんな彼女のおとぎの世界に仲間入りしたmogela postのアクセサリーは、


幻想的に輝くヴィンテージガラス×蝶々のピアス


キャンディーガラス×ヨーロピアン猫のブレスレット 

(写真はmogela post HPより)


ルカちゃんもなんだかお洒落な猫さんのようです


I made this "mogela post" corner in momigran :)

木槌でトントン カチカチした末に生まれた、

モミグラン店内のmogela postコーナー

mogela postのアクセサリー達はコチラのHPで見ることができます^^
↓ ↓ ↓

(you can see new items up there!)

新作も随時アップしています〜(*´ェ`*)/

それではまた〜 See you again :D