2013年8月11日日曜日

Pop up! Get up!


Hello! Tokyo is Sooo hot! like about 40℃ yesterday!!
And now I'm decorating my shop :)

こんにちは、momiです^^

出張明けのモミグラン、新たな気持ちでお店作りをしております♪

トントン カチカチ 壁に板を打ち付けて

大きな木棚を動かして 代わりに小机を持ってきて

森の中の秘密の小部屋みたいになったら良いな〜


I want to make my shop like a secret room in a forest...

始まったばかりの計画をあれやこれや練っていきたい!

まだまだ道のりは長く、私の腕は二本しかない!笑 ので

時間をかけてじっくり進むしかないようです


ドット柄のモダンなムーミンボウル入荷しました♬

木曜日、夕方お店に来てくれた女の子と沢山お話をしました

彼女は京都の学生さんで、夏休みのあいだは東京にいるそうです。


この秋はカンボジアに行こうと思います!

と言っていた彼女の将来の夢が叶うと良いな〜

眉上の短い前髪の彼女が教えてくれた別の女の子の前髪も眉上で、

あごまで届く私の前髪に、はさみを入れたくなりました。

夏だもの〜^^

I cut my bangs this short! hihihi


日中の暑さだけでなく熱帯夜にもなりましたが、
先ほど雨が降りましたね

これで少しでも気温が下がることを願いつつ、
みなさま呉々も体調崩さぬようお気をつけ下さいませ(><;)/