2013年9月29日日曜日

Pom Pom Pom !!!

こんにちは、momiです(^o^)/

「風香る 待ちわびし秋 ここにあり」

と、思わず一句を読みたくなる心地良い季節の到来です


Hello! Recently I made some remake candles :3


このところ、キャンドル作りに熱中していました^^

配色や香りのバランスを考えたり、

固まるまで何度も覗き込んだりと作る過程も楽しく、

出来てから型をはがして姿が現れる瞬間、とてもワクワクします

溶け残ったロウを集めておいてのリメイクがおすすめです!




大手を振って気ままにいこうよ、とミイが笑い

私達はのんびり平和に暮らしましょうと、ムーミン一家は散歩に出かける

そんな彼らの雰囲気ってやっぱり良いな、と思います




写真左上のこだわりテキスタイルのシュシュが新登場です.+*.

大人気のMOOMINタオルハンカチも種類が揃っています^^




mogela postのアクセサリーも新作が続々と

秋冬もハッピーカラーを身につけて、ルンルン気分でお出かけしましょう


【New】mogela post necklace with natural stone :)


こちらは天然石のラピスラズリハートを主役にして、

パープルクオーツとチェコガラスのコントラストを生かした新作ネックレスです

他の作品はこちらからご覧下さい→http://mogelapost.tumblr.com/


それでは、またお会いしましょう(*^▽^*)/